ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント3回分トライアル使ってみました。


最近、シャンプーしても頭がむずむずしてました。


かゆいんですよね。きれいにあらっているつもりがかゆい。


そこで、このシャンプー&トリートメントを使ってみました。


これ、すごい。地肌がとってもきれいに洗えている感があります。


地肌のすっきりした感覚が。。。


思わず、うちの子にもこれつかってみ~と進めてしまいました。


トリートメントもするので、きしむ感はありません。


髪がとっても軽くなった感じがとっても良かったですよ。


りょうくんの懸賞&日記


明色化粧品ファンサイト参加中