『フローレンス』お香&スプレー 使っています。


うちの子、只今、中間試験期間中。


このお香を見て、勉強中にお香つけて。。。だって。


とってもすてきな香りなので、とっても集中できるみたいです。


お香っていうかフレグランスですよね。


最近のお香はすてきです。いろいろな香りがたのしめて、


年代問わず、使えるのがうれしいですね。


もっといろいろな香りを楽しみたくなりましたよ。


スプレーもとっても良いです。


わが家は、ハムスターを買っているので匂いが気になる時に。


シュッとできてとってもいいです。


中間試験もよい成績だとうれいしんですが。。。。


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記

りょうくんの懸賞&日記



日本香堂ファンサイトファンサイト参加中