kittokit スクラップブッキングキット(ドーリー)K03-0007


をいただいたので、作ってみました。


キットをみつめて、う~ん。どうしよう?


うちの子に作る?ってきくと、返事がない。


ゲームに夢中です。


私が作ろう。結構センスが必要。


まあとりあえず、写真をはっちゃいました。


作りはじめると、結構夢中になっちゃった。


あれ~、右と左が。。。


最初からイメージをつくっておかないといけなかったあせる


もっと写真もいったかも?


ちょっと後悔しながらも、初心者にしては、これくらいかな?


納得する私。主人が帰ってきて、これくれるの?


って興味津々。残念、あげれないよ。え~って言ってました。


今度は、もっと上手に作りたい。リベンジしたくなってます。


キットは、もっと種類がたくさんはいっていたらうれしいかな?



りょうくんの懸賞&日記

ウッディプッディファンサイト参加中