もうすぐ、母の日ですね。

この時期になると悩むんですよね。


毎年のことなので、今年は何にしよう?


Think Bee!(シンク ビー!)  さんですてきなバックを見つけました。


うちの母がねこ好きなんです。


私がもらってきたねこ。すっかり母が飼い主だと思ってしまって、


母にぴったりくっついてました。


一緒に寝るのも母。みーちゃんって呼ぶとにゃ~。って帰ってくるんですよね。


母が帰るのもわかるみたいで、お出迎え。


そんな大好きなねこのバックが母にに合いそう。


アイテムイメージ


次にはこのバック。何歳になってもラブラブの❤が好きですよね。


この色なら、持てます。上品な色で、形も使いやすそう。

【銀座店限定作品】グッドナイト バッグ  / Think Bee! (シンク ビー!)

ちょっと冒険して、こんな形のバックもいいかも?


柄のお花でかわいい。肩のかけれておしゃれ~。


若く見られるかも。。。

アイテムイメージ


 ┏★┓ ビー!マザーズデイ期間中、
 ┣╋┫ 15,000円(税込)以上お買い上げの方に
 ┗┻┛ オリジナルマルチケース1点プレゼント! 5/13(日)マデ!されているそうですよ。

    詳しくはコチラ
         http://www.thinkbeeshop.jp/mothersday2012/

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中