働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】


素敵なスケジュール帳を使ってます。


私、あまり使っていなかったんですよね。


でもね、最近、うちの子が中学に入学したりして、いろいろスケジュールが


埋まってます。そして、私の仕事不安定なんです。


今週の金曜日もいきなりお休みですって。信じられない。


内緒にしてたんだって。もう、カンカンです。


よく、出勤日が変わったりするんですよね。


なので、きちんと出勤時間や有給をつけておかないと。


主人もね。最近、物忘れが激しいらしく。友達のや職場の人の約束を忘れるんですって。


主人は白い方を使ってます。


主人は外国人なので、これとっても使いやすいって好評です。


ありがとうって言われましたよ。


私のも使いやすいです。


一目で1カ月のスケジュールが見えたり、


1日のことがたくさんかけるページがあったりでとってもよいですよ。


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中