【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!!

うちに子、旅行に行くといつもサブウェイを買いたいって言うんですよね。

この前も、東京に行った時は、食べるってきかなかったよ。


とっても好きなんですよね。


うちの主人にもお土産を買って帰ると大喜び。


そして、気になっているのは、日替わりサービス品。


あれ~。これ、私が以前に記事に書いた海外の日替わりメニューと


いっしょ??? 私の記事からサービスはじまったの???


タイミング的にはそんな感じかも???


まあ、とにかくアボカドサンド食べてみたいな。

【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!!