【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください

そうなんです。ここ数年、私にも試練ばかりがやってきます。

派遣切りにあい、就職出来たけど、震災やタイの洪水で、仕事も激減。

でも、新しい仕事が入り、さらに忙しくなったかと思うとまた、暇に。

給料少ない。。。

そんな私の自分磨きは?

いかに仕事を効率よくするかアイディアを出すことです。

効率よく、正確に仕事をすることが私の目標です。

おかげで、契約社員の私は、正社員より仕事をすると言ってもらってます。

今年の目標は、正社員になる事なんですが、世の中、不景気で、無理かな???



【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中