あなたのピギーバック(おんぶ、肩車)の思い出を教えてください!

うちの子、小さいときはおんぶ好きだったんですよね。

じーちゃんとばあーちゃんと山にわらびをひきに一緒に行ったら、

お腹がいたいといっておんぶてもらって山を下りてきました。

実は、疲れたのでおんぶしてみらいたかっみたい。

なんだ~。ってみんなで大笑いしたことありました。

その子もすっかり大きくなって、

ときどき私をおんぶしてくれるんです。

私の体重チェックをしてくれている様子。

でもね、甘えん坊なのでスキンシップをしたいみたい。

なんて、かわいい言い訳ラブラブ



あなたのピギーバック(おんぶ、肩車)の思い出を教えてください! ←参加中