サプリ米使ってます。


年末に同級生と会いました。


結構、忙しかったのでバタバタでしたが、


子供たちが一緒に遊びましたよ。


うちの子、大きくなってきたなあ~と思ってましたが、


よその子をみるとうちの子よりさらに成長している。


大きいんです。


もっと、牛乳かな?


そうだ、このサプリ米がいいって思っちゃいました。


小さなスプーン一杯でいつものごはんにカルシウムごはんになっちゃう。


味もいつものごはんと変わりないんです。


とっても簡単にカルシウムとれていいですよね。


早く、私より大きくならないかなあ~。


楽しみにしてます。


りょうくんの懸賞&日記


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中