【サキナ】ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合ボディソープ♪

あっという間にお正月休みが終わってしまいました。

お休みって早い。

今回のお題、

「あなたのお正月の過ごしかた」ですが、

はっきりいってね正月でした。

そして、親子げんかではじまりました。

そろそろ反抗期のうちの子。

絵画コンクールがあるので絵をかかせようと思ったのですが、

全く描く気がない。本人、全くやる気がなく、大げんかです。

結局主人がうちの子を納得させてくれて提出出来ました。

うちの子、結構絵が上手で、絵画コンクールで結構賞をいただくんです。

可能性があるんだから、描いたほうがいいよ。

やりたくないから、やらなくっていいってことはないよ。って

納得させたらしいです。大変な年初めでしたよしょぼん


【サキナ】ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合ボディソープ♪ ←参加中