コーラルスペシャルエッセンス(美容液)


使ってみましたラブラブ


お正月は、毎年同級生と子供だちと遊ぶっていうのが恒例なんですよね。


そこで、誰が一番若いかっていうのが重要なんです。


私にとって。密かにみんな私が若いって思っているはず。


その前にいただいたこのエッセンスをつかってきれいにしなきゃ。


この美容液、


沖縄サンゴパウダーと海藻エキスの海洋成分に加え、


厳選された植物エキスをふんだんに含んだアンチエイジを応援する高保湿美容液


何ですって。サンゴってお肌によさそう。


手に取ると少しとろみのある液です。


お肌にすっとなじみますね。


乾燥がとっても気になっている部分にたっぷりしみこませてます。


お肌が潤いますねラブラブ


くすみや衰えの気になるお肌を透明感のあるみずみずしいお肌へ導いてくれるそうです。


しっとりお肌で同級生に差をつけなきゃねビックリマーク



りょうくんの懸賞&日記


Coral Style ファンサイトファンサイト応援中