【リンクショップ】汎用互換インクカートリッジ使ってみました。


お母さんが年賀状をもってやってきました。


毎年恒例なんですよね。


お母さんちの年賀状をつくってあげてます。


インクに残量を見ると3色も少ないあせる


結構、年賀状ってインク使うんですよね。


純正を買ってた時は、高すぎるよ。


プリンターの値段と比べるとインク代が高すぎ。


結局、3色すべてなくなってしまって、このインクに変えました。


純正ととりかえ方は一緒です。簡単ドキドキ


発色も変わりないですね。素敵な年賀状ができました合格


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記

リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト応援中