ラブラブ☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート!

少し前、うちの子のお誕生日でした。

主人がケーキを買ってきてくれました。

3人家族ではちょっと大きいかな?って思ってましたが。

大好きなチョコレートケーキだったので、ペロリっといただいちゃいました。

その時の写真がお気に入りなのでのせてみました。

写真が大好きなのですが、難しいですね。

ライトオフの撮影は。。。

おいしいチョコで今度は、主人のお誕生日をお祝いしてあげたいなラブラブ


りょうくんの懸賞&日記



☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中