まゆ毛1つで今ドキ顔に!!マユカラ アイブロウコンシーラー


使ってみました。


確かに、髪の色とまゆの色が違うって昔から思ってました。


髪を明るくすればするほど、まゆが浮いている感がありました。


こんな商品があったとは><;


眉にぬってみました。


あ~ほんとだあ。


眉の黒さがない。


右と左のまゆの色が全然違う。


いつものアイブロウペンシルで描いて。


いい感じです。


ちょっと若くなった感じかな?


眉でイメージ変わりますね。


マスカラのようなブラシがとっても使いやすいラブラブ



りょうくんの懸賞&日記

りょうくんの懸賞&日記

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中