青じゅる オールインワンゲルクリーム使ってます。


とっても面白い名前ですよね。


でも、なんだかお肌によさそうな感じなのでとっても使うの楽しみにしてましたよ。


開けてみると、青汁の香りがします。


そして、色が若草色?っていうのかな?くすんだ緑色です。


天然草花エキス アロエ、パセリ、よもぎ、さくら、 大豆、オリーブなどいろいろ


使われてます。


EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ビタミンEでお肌のつや、ハリ、しわのケアを


してくれるそうです。


結構伸びがよくって、最初べたつくのかと思ったら、さらっとしています。


そして、私が入れ物をちょっと傾けてたら、中から、ゲルがじゅるって出てました。


おっとと。。。


ほんとにじゅるだと思っちゃいましたね。


お肌もやわらかく、しっとりしてますよ。


お~これいいかも?


これだけでお手入れOKなんてGOODですね。


乾燥の季節がもう目の前、主人も子供も超乾燥肌なので家族で使えていいですね。


150gで3990円ってお得音譜



りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記



田舎家の青じゅるファンサイト応援中