いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現

7月に釜山へ言って以来、体重がもとにもどりません。

釜山へ行く前は、徐々に体重が減ってきたとってもうれしかったんですが。

おいしいものがいっぱいすぎて、ずっと食べてました。

体重がびっくりするくらい増えてショック! 

足がぱんぱん。結構ジーンズがゆるくなってたのですが。。。

やばいと思いながら、今に至ります。

あと、3kgダイエットしたい。

そういえば、15年前に買った、ダイエット自転車、

じゃまだから、おかあさんにすてられちゃったことありました。

こんなコンパクトだったら、ぜんぜんじゃまになりませんね。

実は、うちの主人、たばこをやめて、10kg太ったんです。

お腹がぽっこり。。。メタボ叫び

最近気にして、お友達からダイエットグッズをいろいろもらってきてますが、

あまりしてないような?私と同様、うちのパパも10kg瘠せて、かっこいいパパになってほしいよラブラブ

 『エックスバイク スリムI(ワン)』のことを知りたい方は
          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     
http://www.iimono-059.jp/shop/g/g17270/

いいもの王国★ダイエットしたい方注目!お手軽なのに効果的な運動を省スペースで実現 ←参加中