【マルチユーグレナW】飲んでます。


実は、主人が飲んでます。


今年はね、去年よりまだ、暑くないですよね。


良かったニコニコ 去年の暑さはもう我慢できません。


私は職場へマイ扇風機を持っていてってます。


なので、外でお仕事している主人に飲んでもらってます。


外はね。想像できないくらいやっぱり暑いみたい。


お昼は。うちの主人は、外国人、日本の暑さはとっても辛いそうです。


湿気のせいでさらに暑いそうです。


このマルチユーグレイナWは、62種類の栄養素がはいっているそうです。


鉄分、カルシウムやEPA・DHA、フィッシュコラーゲン等,


もちろんビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸・食物繊維など。


いつも、頭痛に悩まされているけど、そういえば頭が痛いって最近言わないなあ~。


このおかげかな?


この夏は、元気に過ごしてくれそう。


私もうれしくおもっていますよ合格


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中