【亀城庵】夏にぴったりのうどんレシピを投稿して、讃岐うどん(10人前)をGET♪

夏は、冷やしうどんですね。

うちの子、大好きなんです。毎週末は、冷やしうどん。

う~ん。まだ、作ったことがないのですが、

エスニックエビカリーにしていただきたいな。

ニンニク、生姜はみじん切り。

玉ねぎ、トマト、にんじん、ピーマンをくし切り。

塩、コショウで野菜を炒める。

オールスパイス。大さじ2、レモン、半分、えびを煮る。

ココナッツパウダー、大さじ3をお湯でといて加える。

とうがらし、1本を加えて煮込む。

冷たくして、うどんにかける。

おいしそう合格




【亀城庵】夏にぴったりのうどんレシピを投稿して、讃岐うどん(10人前)をGET♪ ←参加中