☆おしゃれはんこイベント☆パールグラスモニターさん募集!

かわいいハンコですね。きらきらしてて、使うのが楽しくなりますね。

今回のお題、

「実印用」「認印用」「銀行印用」と印鑑は使い分けていますか?

もちろん使い分けてますよ。

おうちを購入する時には、母から実印をいただきました。

大事にするんだよ。なくさないように。

って。大事に保管してます。

認め印はね、お安いハンコを使ってます。

そうそう、高校か中学卒業の時に、もらったものだったと思いますよ。

なぜ?よく覚えてないな。

銀行印は、認め印と一緒。

通帳によって印鑑をわけているんだけど、

2本とっても似ててどっちの印鑑だあ~。

わからなくなって、銀行員さんがいつも確認してくれてますね。

こんな時、色分けとかできたら、とっても便利ですよね。

きらきら印鑑気になります。

気になる方はダウン

印鑑・はんこ・実印の即日通販 ハンコマン
〒810-0022 福岡県福岡市中央区 薬院1-6-9-301
092-286-3086
hankoman.jp
印鑑・はんこ・実印の即日通販 ハンコマン






☆おしゃれはんこイベント☆パールグラスモニターさん募集! ←参加中