キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト 使っています。


私が、今つかっているのは、

フローラルベリー(甘過ぎないベリーの可愛らしい香り)です。


とってもかわいいにおいなんですよ。


きつ過ぎず、弱過ぎず。バランスのとってもよい香りです。


うちの子に、どうこの香り?って聞くといいんじゃない?だって。


うちの子、香りにうるさいんです。


なんか、紫の香りがするとかいうんですよね。


表現が面白いあせる


髪にもボディにもつかえるっていいですよね。


匂いの気になるこの季節、いろいろ、においのアイテムつかうんですが、


それぞれの香りがまざらないか心配してました。


トータルで使えて、GOODです。


今年は、節電で会社もエアコンは、10時から15時までなんですよね。


とにかく暑い、汗が。。。 


会社ですてきな香りのお姉さんがいるんですよね。


いいなって思ってました。


私もこのすてきなフローラルベリーの香りで、いいにおいって思われるとうれしいラブラブ



りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中