桜花媛ナチュラルBBクリーム  使ってみました。


朝のとっても弱い私。


朝のお化粧は、5分で済ませちゃいます。


なので、BBクリームは必需品。


このBBクリームは日本製なので、とっても安心して使えます。


ほんのりと良い香りもいいですよ~。


私がお試してさせていただいたのは、さくら型のピンクラブラブ


お肌を明るく見せたかったんです。


最近、お肌の色が。。。


ちょっと明るかったかな?っと思ったのですが、そんなことはありません。


とってもマッチしてきれいなお肌になりましたよ。


これ、1本で7つの効果。





りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

SPF30 ・PA+++の効果、日やけも防いでくれて、1日中、


保湿もしてくれる優れもの。


ちょっとしたお買いものに出かける時も、使えてとっても便利なBBクリームですね。