【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ

昨日は父の日でしたね。


私は、ポロシャツをプレゼントしたんですが、


上の服はたくさんあるんだよね。


って言われちゃいましたしょぼん


少し前に、プレゼントしたパワーストーンのブレスがとっても嬉しかったみたいです。


私、今、パワーストンにはまっているんです。


いろいろ手作りしてますよ。


お友達にプレゼントしてもとっても喜んでくれますね。


だから、お父さんももう一個パワーストンブレス頂戴ってリクエストされちゃいました。


また、つくってあげないとね音譜

【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中