森永のお菓子で「節電」クッキング♪あなたの節電教えて!

今年は、大変ですね。

節電で会社ではクーラーはつかず、毎日汗をかきながらお仕事してます。

みんな、あれこれアイディアを試していますよ。

我が家の節電はね、去年、リビング前のウッドデッキの上をテラスのように手作りしましたよ。

夏は、この上にタテスをのせて、影を作ります。

リビングは、5℃くらい変わりますね。

夏は、ほとんどクーラーなしで過ごせます。

今年は、それにプラスしてグリーンカーテンをつくろうとしてます。

やっと芽をだしてくれてます。目にもやさしく、食べてもおいしゴーヤがたくさんなるのを

楽しみにしてますよラブラブ



森永のお菓子で「節電」クッキング♪あなたの節電教えて! ←参加中