【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ

気がつけば、もう、6月ですね。

6月といえば、ジューンブラインド。

今回のお題 「あなたの理想のウエディング」ですが、

う~ん。そうですね。

やっぱり、海外でのウエディングですね。

私の場合、ディズニー好きなので、ミッキー、ミニーに祝福されての

ウエディングですね。

ミッキーにチューされて、ミニーちゃんからプレゼントもらって。

最高じゃないですか?

みんながなかなかできないウエディングがいいな。

一生の思い出ですよねドキドキ





【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中