「クラピア」2ポット

植えてみましたよ~。


今年のゴールデンウィークは、飛び石なので。


どこに行こうにもちょっと都合が。。。


と、いうわけでガーデニングと家のワックスをかけたりして過ごしていますよ。


気がつけは、もうこんなにお休みすぎちゃった。


あ~あ、もうお休み終わり? 悲しいしょぼん


うちの隣に新しくおうちが立ちましたよ。おかげで少々、日当たりが悪くなっちゃいました。


おまけに、お隣の距離がとっても近い。。。


あまり、草ぼうぼうにも出来ないので、クラビアをうえてみました。


この植物、すっごいんですよ。


増殖スピードがとっても早いんですって。


おまけに草刈りいらず、踏んでも大丈夫。


5~10月には白いお花も作ですって。


めんどくさがりの私にぴったり。


とってもきれいな緑を一面にしてくれるみたいです。


どんなにきれいな庭にしてくれるのか?とっても楽しみです音譜


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記





出光テクノマルシェファンサイト応援中