クロコダイル調メイクボックス Petit Jewel 〔プチジュエル〕(ローズ)


使ってますチョキ


みてみて、私の大好きなピンクのメイクボックス。


かわいいでしょ?


うちの子がね、ママの机の上、きたない。かたづけなよ。ぼくが


いつもきれいにしてあげてるんだよ。


っていつも言われてました。


りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記




りょうくんの懸賞&日記 りょうくんの懸賞&日記




インテリアバザールファンサイト応援中


確かに、おきっぱまし。 ごめんね~。


この素敵なメイクボックスに入れてみましたよ。


わあ~。たくさんはいる。


まだ、入れれる余裕がありますね。


下の引き出した、奥の収納もまだまだ使えるよ~。


どうしよう。毎日のお肌のケアがとっても楽しくなっちゃいましたドキドキ