☆春に最適!桜花媛BBクリームとスキンローション☆

もうぽかぽかですね。

私は、今、春休み中です。

ウッドデッキのお手入れしたり、お庭のお掃除したりしてますよ~。

震災の影響で、材料不足なんですよね。

震災にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

強い日本。うちの外国人の主人もビックリしてますが、

立ち直りのお早さ、支援の輪の広さにびっくりしてますよ。

がんばろう。日本。

ところで、私は明日から、お仕事。

朝の超弱い私、朝のお化粧は10分です。

でも、もっと眠りたい。

たとえ、1分でも。そんな私。BBクリームはとっても魅力的。

1本で、6役音譜 魅力的ですねドキドキ



☆春に最適!桜花媛BBクリームとスキンローション☆