ハリ・潤いの美肌甦り化粧水「シェルミラックモイスト(50ml)」(30名様)

最近ね、とってもお肌の衰えが気になってます。

しみ、そばかすはもちろん、しわ、たるみもとっても気になってきました。

まだまだ、若いと自分だけ思ってましたしょぼん

あら~。もっとケアしないと。やばいんですよね。

まだまだ、若いお母さんって言われたい!!

美肌をめざしたい。

年齢とともに量がへるのがセラミドだそうです。

セラミドとは? 

角質層は体内の水分が逃げないように防いでくれたり、

外部からの刺激や細菌の侵入などを防ぐ役割を果たしてくれるそうです。


そして、驚くことに、こんにゃくには、米ヌカや小麦などに比べて15倍ものセラミドが含まれている


んですって。


私、こんにゃく大好き。明日、買ってこよ。


シェルミラックモイスト には、良質のセラミドが配合されてるそうです。


ハリのあるお肌になれそうですね。



ハリ・潤いの美肌甦り化粧水「シェルミラックモイスト(50ml)」(30名様) ←参加中