とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント!

こんないろいろな色のちょこがあるんですね。

ピンクやオレンジ、黄色?かわいすぎます。

食べるのもったいないですね。

といっても食べちゃうんですが。。。

私がチョコをあげたい有名人は?

この間のアジア大会でとってもがんばった。サムライブルーのメンバーたちです。

私、そんなサッカーに詳しくないのですが、夜中にひとりでとっても気合入れて、

見てました。久しぶりに、はらはら、どきどきさせてくれて、とっても心が弾みました。

そして、強さに感動しました。

とっても素敵な時間をありがとう。

また、これからももっともっと頑張ってほしいです。



とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中