【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム

今年の乾燥あほんとにはげしいです。

ビックリしてますよ。

特に手のあれはひどい、洋服が引っかかるんです。

洋服を着る時がとっても大変。

そして、とってもストレスに感じてました。

この間モニターさせていただいた、

麻の手袋がすごかった合格

保湿クリームを塗ってこの手袋をはいて寝るだけ。

2日目に手のかさかさがなくなったんです。

効果テキメンでした。 

きっとフヨウさんのハンドクリームとこの手袋だと乾燥なんて怖くないかもしれません。

コラボで使ってみたいな音譜


りょうくんの懸賞&日記



【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中