【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム

私の「お肌に関する願い事」はビックリマーク

10歳若いお肌に生まれかえらすことです。

同級生と年に3回ほどあって、ワイワイお話するのですが、

一番気になるのは。誰が一番若く見えるか?ってことなんですよね。

口にだしては言えませんが。まだまだ、あの子には負けてないって、

心の中でつぶやいてます。

家に帰って、うちの子に誰が一番若く見える?って聞いちゃいます。

気をつかっているのかママって言われるとうれしい。

ますます頑張っちゃいます。もっともっとがんばります音譜



【フヨウサキナ】手荒れや乾燥を防ぎながらしっかり保湿するサキナハンドクリーム ←参加中