☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆

うちの主人は、外国人なんです。

主人の働いていたホテルでクリスマスパーティ、楽しみましたよ。

海からサンタがやってくるんです。

白いひげをつけたサンタ。

そして、ホテルの子供たちにプレゼント配ってました。

大人の私たちには、ディナーの机の上にプレゼントがありました。

いくつになってもうれしい。

そして、朝まで音楽がんがんで踊りまくってましたね。

でも、私がとってもいいなって思ったのは。

ホテルのスタッフの子供たちをホテルに呼んで、クリスマスパーティをしてましたよ。

すてきだなって思いましねドキドキ とってもスタッフを大事にしているんですね。



☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆ ←参加中