うちの子がとっても心待ちにしてました。


到着してすぐに、開けて並べてましたよ。


うちの子は、全くルールを知りません。


説明書を読んで、駒をセットして並べて、


主人が帰ってくるのを心待ちにしてました。


主人が帰ってくるまでに、説明書を熟読。


これくらい勉強してくれるとうれしいんだけどあせる


そして、かえってきました。パパ。


早くやろうよ。パパドキドキ 抱きついておねだり。


じゃってことで初めてました。


駒の動ける方向が付いているので、


とっても簡単にルールを把握することができましたよ。


結果、引き分けになった様子。


主人は、ホントにルールあってんの?って負けたくないので疑ってます。


うちの子は、あってるよ。説明書に書いてあったし、駒にいける方向ついているでしょ。


どっちが子供なのか?


うちの子は、一度でルールを把握しちゃった見たいです。


僕は、もう駒だけでOKだよ。とっちゃおうかなだって。


とっても簡単にマスタできちゃったのは、マスターチェス


のおかげです。


お正月は、じーちゃんちでチェス三昧しちゃいますドキドキ


持ち運びに便利でとってもよいマスターチェスでしたよ。


今度、興味があるのは、囲碁です。


囲碁バージョンもつくってくれるとうれしいな。


りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記


ビバリー ファンサイトファンサイト応援中