わたしのI'm PINCH体験


うちの子が生まれた時が、人生最大のピンチでした。


妊娠して8ヶ月半がすぎたころ、


なんだかお腹が痛い。


でも、いつもの痛さだと病院も休みなので、我慢していました。


昼を過ぎてもまだ痛い。


そして、夜を迎え、どうにもこうにも我慢ができないくなりました。


お母さんは、お食事会へ行き、お父さんは、熟睡中。


とりあえず、お父さんを起こして。


お父さん、お腹が痛い。病院連れてってて言うと。


お前、運転できるか?ってのんきなことを。


それどころでないよ~。早く。病院。


病院について怒られました。なぜ、朝、病院こなかったのプンプン


もう、産むしかない。すぐ、手術だよ。


1時間もたたずに生まれました。


お母さんも飛んできて、お父さんは、禁煙していたたばこをすってしまったそうです。


小さく生まれたうちの子。でも、すくすく育って元気な男の子です。


とりあえず、良かったドキドキ


これが、私の最大のピンチでした。




アイムピンチファンサイト応援中