ネックストラップ・プティをおじいちゃん・おばあちゃんに!プレゼントモニター募集

うちの子が生まれて、いっつもお世話になってます。

野菜もたくさん作ってくれてていつもたくさんもってきてくれますよ。

なにより、うちの子をとってもかわいがってくれる母と父、大好きですよ。

いつまでも元気でいてほしい。

母は携帯をもっているのですが、なかなか連絡がとれない。

充電してたとか? 散歩にいってたとかで、なかなか電話にでません。こんな便利なストラップで、いつも

携帯もっていてくれると、いつでもお話できてうれしいなドキドキ


ネックストラップ・プティをおじいちゃん・おばあちゃんに!プレゼントモニター募集 ←参加中