CoRoCoRoラスク プレーンを食べてみました。


今日は、とっても天気がよかったので、我が家の自慢の手作りウッドデッキで


お茶してみました。


とってもきになっていたラスクです。


ちょっと高級な紅茶をお供に。


一口パクリコーヒー


軽くってサクサクです。


おいしい。


いつも、私が食べているラスクと全く違います。


私は、ときどきパン屋さんで買ってくるのですが、堅いんですよね。


うちの子も、嗅ぎつけてきて、パクっとおいしいドキドキ


軽いのでパクパクいただけちゃいます。


最後は、取り合いでしたよ。


ママ食べすぎ~。だって。


2人でたのしいお茶をしましたよ。


他の味もとってもとっても気になってます。


シナモン/アールグレイ&オレンジピール


もとっても楽しみです。


来週の週末もお茶しようねって言ってます。


りょうくんの懸賞&日記

りょうくんの懸賞&日記


東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中