とっても気になっていたスカールコラーゲン当選しました。


うれしい。私、コラーゲンっていう言葉にとっても弱いんです。


だって、しもそばかすはもちろん、おはだのはりがとっても気になってます。


うるうるお肌で10歳わかく見られたいビックリマークっていつも思っているから。


ところで、このスカールコラーゲンは私の場合、毎日のコーヒーに入れて飲んでます。


温かいものでないと溶けにくいので、ホットコーヒーにしてますよ。


すこし、コラーゲンくささがあります。 でも、そんなにいやではないくらいですよ。


お肌に潤いを感じるようになった気がします。


そして、そして、なんと5歳若く見られちゃいましたチョキ


このスカールコラーゲンのおかげかな!?
りょうくんの懸賞&日記


サンテ ファンサイトファンサイト応援中