カラフルはんこ♪ざっと【全35色】選んで下さい。見て下さい。モニター募集中!!


とってもキュートな印鑑ですね。


主人、こども、私と色によって使い分けたいな。


私が、最近印鑑つかったのは?


新しい仕事をはじめてね、短期の予定でしたが、生産状況より延長になりました。


なので、健康保険をつくってくれることになり、印鑑押しました。


ところが、何度押しても失敗してしまって。3度も同じところに押しちゃったガーン


再度、提出してくだいって怒られちゃったショック!


やばい。


契約社員なので、いつまで使ってもらえるかどきどきものですよ。

カラフルはんこ♪ざっと【全35色】選んで下さい。見て下さい。モニター募集中!! ←参加中