株式会社フヨウサキナさんよりサキナ UVサンベール


いただきましたチョキ うれしいラブラブ


UV sunveil SPF30 PA++
サキナ UVサンベール 
内容量 30g 4,200円

まだまだ、日差しが強くって、日やけをたくさんしているのではないかと


毎日、ひやひやしてましたよ。


会社が大きくって、駐車場から仕事場までが超遠いんです。


紫外線をびりびり感じてますよ。


もう、いつになったら涼しくなるんでしょう?


いただいた、UVクリームを毎日使ってますよ。


このパッケージがとってもおしゃれですよね。


私のお気に入りです。デザインが素敵だと使うのも楽しくなっちゃう。


このクリームとっても軽いんです。


ほんのり肌色をしています。すっと肌になじんで白浮きなどありません。


つけたのを忘れてしまうくらいの軽さが超お気に入りドキドキ


ほんとにお肌に負担のないUVクリームですね。



りょうくんの懸賞&日記
美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中