MD'cial「クレンジング&洗顔」モニター募集★あなたのお家のゼトックを教えて


我が家をいろいろと探してみたいのですが、


日本ゼトック見つかりませんでした。


ごめんなさいしょぼん


あの芸能人は歯が命で有名なアパガードがそうですって。


あのコマーシャル見たときは買いましたよ。


芸能人のようなきれいな歯になりたいっていろいろ試してみましたよ。


あの会社でしたか?知りませんでした。またまた、ごめんなさい。


大手企業の化粧品やハミガキの「研究製造」を担う

縁の下の力持ち的な立場の日本ゼトックさん。


ホント、縁の下の力持ちって必要ですよね。


本質をしっかり守ってこれがないとどうにもならない。


そんな素敵な企業さんなんですねドキドキ




MD'cial「クレンジング&洗顔」モニター募集★あなたのお家のゼトックを教えて ←参加中