ブルジョワ伝統のマカロンみたいな焼き上げチーク♪使ってみたい色をプレゼント!


私の大好きなチークなんです。


大学のころ、初めてお化粧道具をそろえたときに。このかわいい、


フォルムに一目ぼれして購入したことを思い出しました。


それから、ときどき購入しては使用してました。


先日もこれを探してたんです。 でも、なくってちょっとかなしでたところ。


最近、チークも流行ってますよね。


私は、#48がかわいいドキドキ

ピンク大好きなんです。


もっと若作りして、子供のお友達にお母さん若いね。って言われたい音譜

ブルジョワ伝統のマカロンみたいな焼き上げチーク♪使ってみたい色をプレゼント!