いいもの王国★そのままで冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター募集!


冷たい枕でぐっすり眠ってみたいビックリマーク


我が家は、クーラーなしで過ごす家族なんです。


だから、寝苦しい夜は、この枕で気持ちよく寝てみたいですねドキドキ


ところで、今回のお題。 「今年の夏の予定!」


実は、我が家は、すでに今年のイベントは済んじゃいました。


今年の夏の予定はね、上海万博へ行くとこだったんです。


去年、上海へ行って、あっ来年、万博あるんだ。


また、来年こようねって言ってたんです。


夏休みに行くと、旅費が高いので、前倒しで行ってきちゃいましたドキドキ



りょうくんの懸賞&日記

イギリス館です。このアクリルの1本1本の中に世界から集めたタネが入っているんですよ。


とってもきれいでした音譜


でもね、この時期、上海は高温、多湿で大変ですよ。


人は多いし、長時間の待ちなんです。


立っているだけで、汗が背中を流れおちるあせる


上海で、私なら暮らしていけないショック!


日本の夏なんて、どうってことないかも?って思っちゃいました。


でも、それは一瞬ですよね。 また、梅雨が明けたら、


日本でも、暑い暑いって思うんですよねしょぼん





いいもの王国★そのままで冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター募集! ←参加中