「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント


我が家のパパは外国人、そして、子供はハーフなんですよね。


でも、私たち、日本人よりも日本人になっちゃいました。


私の父の趣味と主人が一緒だったりするんですよ。


骨董品大好きなんです。


私にとっては、なにそれいらないって思うものに興味津々。


そして、着物なども好きだったり、うちの子も花火大会は浴衣で行きたいとか言ってます。


下の写真は投扇子興をした写真です。


とっても楽しかったようですよ。


でも、結構難しい。


そうそう、うちの子になにか楽器を習えばっていうと、


お琴か尺八がいいっていうんです。 根っから日本人って感じです。ハーフなんですが。。。



りょうくんの懸賞&日記


「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中