ドクターあいサプリメントさんよりビューティワン1週間分をいただきました。


中を開けると、とってもカラフルなチョコレートみたいなものが入ってましたよ。


オレンジがビタミンB25


白いのがビタミンC500


黒いのが黒にんにく+香酢(ガーリック)


だそうです。


ずっと前から口内炎がなおらなかった私。


仕事が結構つかれるんですよね。


疲れちゃうといつもお口に疲れがでちゃうんです私しょぼん


それがね、なんだかなおってきちゃいました。


いただいたサプリのおかげかも?


おまけに、毎日まとまった便通もある感じ?


これって、実感したのでしょうか?


効果はよくわかりませんが、


いろいろな色のサプリなので、楽しみながらのめますねドキドキ


オーダーメイドのサプリということなので、


自分の体調にあわせたサプリが配合されるのも楽しい音譜


気になる方は、下記からどうぞ目


オーダーメイドサプリ http://ai-suppli.com/landing_c/index.html

りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記


ドクターあいサプリメントファンサイト応援中