モニプラの株式会社DA・DAさんより【洗濯槽クリーナー】リセッター  いただきました。


わが家の洗濯機は、気がつけば、10年選手です。


早いなあ~。あっという間の10年でしたあせる


よっぽど、汚れがたまっているんだろうな?


でも、我が家の洗濯機はステンレスだから大丈夫?


いろいろ考えながら、使ってみました。


水量を高の部分にして、クリーナーを一袋いれて、


2~3分、洗濯機を回して、そのまま放置すること3~4時間。



りょうくんの懸賞&日記

りょうくんの懸賞&日記


ときどき、洗濯機を見に行きました。


すると、みたいことない汚れが浮かんでます。


なんか茶色いものがたくさん浮いてますショック!


そう、モニプラさんでモニター応募のときに見た汚れと同じあせる


やっぱり、我が家の洗濯機にもたくさんの汚れがついてました。


でも、おかげですっかりきれいになった感じで、なんだかうれしいですドキドキ


明日からの洗濯、安心して使えます。ありがとうございました音譜

りょうくんの懸賞&日記


アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中