モニプラの(株)メディカリサーチさんより仙鼎爽快(せんていそうかい)をいただきました。


毎年、このころになると、主人の鼻水がすごいんです。


ずるずる、クッシュンって、ティッシュの使用量が半端じゃない。


おまけに鼻水タオルが手放せないんですよね。


でもね、これをいただいて、そんな鼻水の音をきかなくなりましたよ。


毎日、1袋づつ飲んでます。


なかみは、緑いろの小さな丸いつぶ。


とっても飲みやすいサイズです。


結構、飲み始めから、鼻水が止まったような感じです。


去年は、息苦しくって眠ってても、鼻がつまっておきたりして


不眠症のような感じだったみたいなんです。


今年は、おかげさまでよく寝むれて機嫌もいいんです。


よいものを体験させていただきありがとうございました。


りょうくんの懸賞&日記



りょうくんの懸賞&日記


Wellness Naviファンサイト応援中