C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集!


6月、7月は低温だそうですね。


雨がたくさんふってくれると、お庭の植物がとっても喜んで、


何日か、お庭をみていなかったら、びっくりってことにいつもなってます。


おどろくほど、枝や葉が茂って大変なことになってます。


うれしいやら、悲しいやら。


今回のお題、梅雨を陽気に過ごすには、どんなことに工夫されてますか?

ですが、そうですね。子供が結構退屈しちゃいますね。


その時は、一緒にお料理です。


クッキーやケーキは、楽しんで作れます。できたもので、


また楽しめるしね。


そして、また、今レシピ作りも楽しんでます。


いろいろ作って試食すると時間もあっという間ですよ~。


C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中