【結婚シーズンに♪】祝儀袋の表書きに便利な『慶弔用ゴム印』新商品モニター大募集!

総務経験のある私。

こういうのってよく用意してました。

どんな字を書いてくれるのかな?って上司にじっとみられて字が下手なことがばれて、

とっても恥ずかしい思いをしましたよ。

それからは、会社にあった。

こんな感じのスタンプをペッタンしてましたよしょぼん

わが家にも必需品です。

お祝ばかりでなく、お悔みも増えてくるこの季節。使ってみたいな。

ところで、今回のテーマのあこがれなカップルですが、

私にとっては、木梨ノリタケ、なるみカップルです。

とっても仲よさそうでないですか?

おまけに、ノリタケはなんでも器用にこなしてしまいます。

そんなだんなさんうらやましいラブラブ

------------------------------------
・印鑑のハンコヤドットコム
URL:http://www.hankoya.com/
------------------------------------


【結婚シーズンに♪】祝儀袋の表書きに便利な『慶弔用ゴム印』新商品モニター大募集! ←参加中