モニプラの長寿の里さんより「 つ か っ てみ ん し ゃ い よ か 石 け ん 」をいただきました。


とってもかわいいラッピングがされてました。


開けてみると、とっても白くって、粘土みたいです。


専用のネットで泡立ててみました。


いつも使っている石鹸と全く違うんです。


泡が、とってもきめ細かくって気持ちいいドキドキ


ふわふわやわらか。そして、もっちりしてます。


下に向けても全く落ちません。


顔につけてみて、またビックリビックリマーク


気持ちいいんです。ずっとつけていたいくらい。


洗い上がりも違います。お肌がしっとりもちもちです。


この石鹸にはまってしまいましたラブラブ


りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記



洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中