モニプラのウェルテクス株式会社さんよりカーネーション花咲く魔法のお茶をいただきました。


カーネーションっていうことで、とっても楽しみにしてましたよ。


薔薇が入っているのは、去年上海にいった時に購入してましたよ。


なので、だいたい、どのように開いていくのは知ってたつもりでしたが。。。


思ったより、時間がかかりました。


徐々に膨らんできます。


そして、ピンクいろの花びらが見えてきました。


うちのこが、じっと観察して報告してくれましたよ。


ちょっと入れ物が浅かったかもしれません。


ママ、ちょっとつっかえてるよ~。


でも、いいにおいがする。


うちの子は、スプーンですくって飲んでました。


どこかで飲んだことあるよ。


おいしいよ。ってうちの子。楽しめて、おいしくってよい体験でした。


ありがとうございましたラブラブ


りょうくんの懸賞&日記


りょうくんの懸賞&日記


ウェルテクス株式会社のファンサイトファンサイト応援中